初めてのブログ

私は進路も何も決まっていない高校2年生です。最近TikTokYouTubeでよく聞くアフィリエイト。名前を聞いてもピンとこない人がほとんどだと思います。私もその1人です。しかし、このblogに飛んできているほとんどの人はアフィリエイトで稼いだ実績のある方、興味のある方だと思います。私の中のアフィリエイトはお金をたくさん稼いでたり、アフィリエイトから段々とお金を稼げる仕組みがわかる。そんなイメージです。アフィリエイトのやり方なんてそこら辺をあさればどんどん出てくると思います。そんなのは私も分かっています。このblogを通して私の実体験、経験をもとに少しでも皆さんの役にたてるblogを書ければ良いなと思っています。私みたいなバカでも理解できるような分かりやすいものにしたいと思っています。こんな無知な高校生が本気になると本当に稼げるのか、どこまでいけるのか、そんなblogを書いていこうと思います。初心者でも何事も行動です。稼げなくても良いです。良い経験になればなと思っています。何かアドバイスや指摘でも良いです。なんでも良いのでコメントや反応お願いします。